夢演歌CD~日本のこころ~購入はこちら

夢演歌CD~日本のこころ~って欲しい時はどこで購入をと考えていますか?もし気になるならば夢演歌CD~日本のこころ~は通販で購入しましょう。想像以上に手軽で楽しくなってきますよ。

購入前に知っておきたいのが曲目ですね

こちらでは夢演歌CDの曲目を並べています。
きっと購入前には夢演歌CDの中身を知りたいですよね。

もう迷わない!
そして意外なこともわかるかもしれません。

 

>> まずは無料で音楽を聴き始めませんか?

 


夢演歌CDの曲目について

おもいで酒 / 小林幸子
北国行きで / 朱里エイコ
石狩挽歌 / 北原ミレイ
おやじの海 / 村木賢吉
みちづれ / 牧村三枝子
あずさ2号 / 狩人
ANAK<息子> / 加藤登紀子
別れても好きな人 / ロス・インディオス&シルビア
もしかして PARTⅡ / 小林幸子、美樹克彦
ラヴ・イズ・オーヴァー / 欧陽菲菲
熱き心に / 小林 旭
愛人 / テレサ・テン
時の流れに身をまかせ / テレサ・テン
雪椿 / 小林幸子
雨酒場 / 香西かおり
無言坂 / 香西かおり


愛ひとつ夢ひとつ / 桂 銀淑
川の流れのように / テレサ・テン
有楽町で逢いましょう / フランク永井
潮来笠 / 橋 幸夫
霧氷 / 橋 幸夫
いつでも夢を / 橋 幸夫、吉永小百合
誰よりも君を愛す / 松尾和子、和田 弘とマヒナスターズ
男と女のお話 / 日吉ミミ
伊勢佐木町ブルース / 青江三奈
池袋の夜 / 青江三奈
港町ブルース / 森 進一
傷だらけの人生 / 鶴田浩二
雨 / 三善英史
おまえに / フランク永井
なみだの操 / 殿さまキングス
あなたにあげる / 西川峰子
襟裳岬 / 森 進一
冬のリヴィエラ / 森 進一


帰ってこいよ / 松村和子
浪花節だよ人生は / 木村友衛
蜩ーひぐらしー / 長山洋子
東ブルース / 西田佐知子
女の意地 / 西田佐知子
夢は夜ひらく / 園 まり
京都の夜 / 愛田健二
小指の想い出 / 伊東ゆかり
グッド・ナイト・ベイビー / ザ・キング・トーンズ
知りすぎたのね / ロス・インディオ
今日でお別れ / 菅原洋一
忘れな草をあなたに / 菅原洋一
岸壁の母 / 二葉百合子
くちなしの花 / 渡 哲也
ひとり / 渡 哲也
昭和枯れすゝき / さくらと一郎
うそ / 中条きよし
青葉城恋唄 / さとう宗幸
哀しみ本線 日本海 / 森 昌子
越冬つばめ / 森 昌子
夢芝居 / 梅沢富美男
乱れ花 / 大月みやこ
涙の酒 / 大木伸夫
柳ヶ瀬ブルース / 美川憲一
釧路の夜 / 美川憲一
ラブユー東京 / 黒沢 明とロス・プリモス
雨の銀座 / 黒沢 明とロス・プリモス
男はつらいよ / 渥美 清
長崎から船に乗って / 五木ひろし
よこはま・たそがれ / 五木ひろし


宗右衛門町ブルース / 平和勝次とダークホース
北国の春 / 千 昌夫
与作 / 北島三郎
北の大地 / 北島三郎
兄弟船 / 鳥羽一郎
酒場すずめ / 村上幸子
長良川艶歌 / 五木ひろし
命くれない / 瀬川瑛子
憂き世川 / 瀬川瑛子
雪國 / 吉 幾三
酒よ / 吉 幾三
涙のしずく / キム・ヨンジャ
小樽のひとよ / 鶴岡雅義と東京ロマンチカ
夜霧よ今夜も有難う / 石原裕次郎
ブランデーグラス / 石原裕次郎
そんな女のひとりごと / 増位山太志郎
舟唄 / 八代亜紀
雨の慕情 / 八代亜紀
みちのくひとり旅 / 山本譲二
旅の終りはお前 / 山本譲二
津軽海峡・冬景色 / 石川さゆり
天城越え / 石川さゆり


ふたり酒 / 川中美幸
越前岬 / 川中美幸
氷雨 / 日野美歌
娘よ / 芦屋雁之助
想いで迷子 / チョー・ヨンピル
釜山港へ帰れ / チョー・ヨンピル
珍島物語 / 天童よしみ
夜明け / 天童よしみ
孫 / 大泉逸郎
骨まで愛して / 城 卓矢
夕月 / 黛 ジュン
霧にむせぶ夜 / 黒木 憲
京都の恋 / 渚 ゆう子
手紙 / 由紀さおり
終着駅 / 奥村チヨ
雨の御堂筋 / 欧陽菲菲
だんな様 / 三船和子
函館本線 / 山川 豊
アメリカ橋 / 山川 豊
手酌酒 / 香田 晋
しあわせ酒 / 中村美律子
すずめの涙 / 桂 銀淑
夢おんな / 桂 銀淑
北空港 / 浜 圭介と桂 銀淑
都会の天使たち / 桂 銀淑・堀内孝雄
花 / 石嶺聡子
祝い酒 / 坂本冬美
夜桜お七 / 坂本冬美


一つ、気がついたことがあると思うんです。
「全部の曲が入っていませんか?」

あれも欲しいこれも欲しい、でも全部買うと高くなってしまうし・・・。
そう思っていた曲が夢演歌CDには入っているのです。

やはり大ヒット商品ってそれなりの理由があるのですね。
夢演歌CD一つあればあなたはすべてを手に入れることができるでしょう。

 

>> まずは無料で音楽を聴き始めませんか?